見出し画像

テント

昨日から本格的に仕事が始まり、優駿ビレッジアエルのワークスペースを利用させてもらっている。

眼下にテントがいくつも張ってあり、昨日から気になっていた。昨夕帰るときには、キャンプファイヤーではないが、焚き火の周りに人がいて、めちゃくちゃ魅力的に映った。車で通り過ぎながら、いいなぁと前を向くべき視線が後ろに流れ、まさに後ろ髪を引かれる思いだったが、Uターンする元気はなかった。(会議がいくつもあって疲れ果ていたんです。。)

画像1

今日は早朝の仕事で、その分、早めに帰宅できたので、ちょっと見てみようと歩いて近づいてみた。が、全ての開口部というのだろうか、窓もドアも閉まってる感じで、あなたは来ないでください、と言われているようで、とぼとぼUターン。

ついでに受付まで戻り、何が行われているのか聞いてみたら、キャンプ場オープンに向けたプレオープンみたいな感じで、関係者がそれぞれのテントを張っているとのこと。

テントメーカーの展示かなって思っていたので、意外だった。

今日の浦河はちょっと半袖では寒いけど、すごく気持ちが良い。キャンプするのにも良い季節なのだろう。

もうないよ

今朝は仕事で乗れなかったので、帰りに愛馬の様子を覗いてみた。夕方の飼い葉を一生懸命食べていた。しばらく見ていたが、食べ終わってからも何度も飼い葉おけから離れてはまた戻り、チェックしていた。もしかして残ってないかな?ってつぶやきが聞こえてきそうだった。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?