見出し画像

言葉 は 虹 の 如く #「ことば展覧会」




その言葉は

私の 姿を 映した。

鏡に 映ったのは
『千と千尋の』 の 顔なし 
 磨き上げた 鏡の 前に あらわれた。。。




  。

 。

 。

なぜ、、、

私は・・・

みじめな わたし


言葉に ならない コトバが 涙となって。。。

ぽろ

ぽろ

 。

 。

 。


     涙は 落ちた 

そこで

  みずたまり 

  に 

 出会った


 は 

  

 red  いいんだよ。

 orange  そのままで。

yellow  みじめでも。

 green よわくても。

 blue  かなしくて。

  indigo  ありのままが。

 violet   大好きよ。

涙が 落ちた みずたまり

虹 の 根っこが 

そこに ある。


ほら みてごらん。。。

虹が かかるよ 

私の 空に。


 ほら みてごらん。。。

七色の 虹が 踊ってる

心の底の

みずたまり で


#ことばの展覧会 #みずたま #乞う #虹 #拝啓  あんこぼーろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?