見出し画像

10月18日2:15 はじめて投稿してみる


はじめまして。
約2年前友人がnoteを始めた事をきっかけにアプリをインストールしました。
本日までずっと読み専。
友人のnoteを読むけれどこのアカウントは知られたくない。
何故なら、今後自分の気持ちをつらつら書き連ねるつもりでいたから。
そんな幸せな投稿じゃない。
そんな気がしたから。
友人のようなキラキラした世界を見せたいんじゃない。
苦しくて辛くて外に吐き出せない気持ちをここに出す。

持病(難病)持ちの見た目にそぐわず
心が孤独な主婦がどこかに存在しています。

(ちなみに写真は今日食べたシャインマスカット)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?