写真プリントを比較してみた。

どんどんプリントシマウマプリント

と二つのアプリを使って写真を印刷してみました。

まず、アプリの使い勝手は
私が感じた事は、
シマウマプリントのが使いやすいということ。

私の携帯では、
どんどんプリントのアプリと相性が悪いのか、
何枚かやっていると
写真がアップデートできなくなり
少ない枚数で少しずつやらないといけなくて、
手間がかかりました。

シマウマプリントは、
一気に選択できたので、楽でした。

次は値段。
どんどんプリントは一枚6円
シマウマプリントは、一枚7円

なので、どんどんプリントのが安い。

写真の質ですが、
私的にはどんどんプリントのが
写真が明るく、人の顔も綺麗に見えました。

なので、アプリの手間はありますが、
もう一度写真プリントしたいなぁと
感じたのは
どんどんプリント。

でも、忙しくて、そこまで手間はかけられないと思ったらシマウマプリントでも
いいかなぁと思いましたー!