大半の人は時間を無駄にしている。

イケハヤさんのvoisyで、1日に仕事を何時間しているか?

なんと4時間とのこと!


正直私は短いっ!て思いました。サラリーマンで1日8時間仕事をし、残業までする世の中。イケハヤさんは4時間でお金をふつうより稼いでいる。

イケハヤさんは人間が集中できる時間は4時くらいじゃない?と。 

確かによく考えると、集中できるのはそれくらいかも。
無駄に過ごしている時間も多いかも。


今日は子供の入学式で疲れてねむい。
えぇーい寝ちゃえって思っていたら、イケハヤさんのツイート。
https://twitter.com/ihayato/status/1380128792379678723?s=21

副業を始めたことは素晴らしいと思います。
でもきちんと作業していますか?始めたことに満足していませんか?

どれだけ継続できるかが勝負であり、始めたことに意味はありません。会社で残業している時間や、飲み会の時間を副業に投下しましょう。自分の時間を作ることが先決です。


寝ちゃおうとしてた自分のおしり、ぺんぺんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?