見出し画像

iPadがお亡くなりになりました

iPadとBluetoothキーボードでnoteを書いていたんですが

先日、またやらかしました。

旅行のとき、キャリーバックに入れて持ち運んだのですが
荷物パンパンなときって
上に乗っかってムリヤリしめたりするじゃないですか
(え、しない?)

ちょうどiPadがキャリーバックの噛み合わせの部分にきてしまっていたようで

ゴリゴリッ!!!!!

自分の体重で思いきり破壊してしまいました

アップルケアも入ってません。
もう起動しなくなっているということは
購入時くらいの費用かかりますよね….

こういうとこなんですよ。
荷物もきれいにいれて、
忘れ物もない!
よーし!しっかりキャリーバックをしめて、と…

ゴリゴリ!!!!

なんでなんだよ…

いましめにしばらくタブレットは買わないでおこうと
思っていましたが

スマホだとnoteかきにくい。。

せっかく毎日書いてたのに。

がまんできなくなって
こちらを購入。

note書くのと動画閲覧、こどものゲームくらいにしか使わないので

ピッタシの価格帯、高コスパ!!

iPad使いやすいしおしゃれだけど
私のようなやらかし体質の人間には高価でしたね。。。

こどもも使うし、ちょうどいい感じです。

ようやくこれでnoteかきやすくなる!!

ブラウザがsilkなので、できないこともありますが
ネット閲覧するくらいならぜんぜん問題ないです。

とりあえずCanvaを使えるようにするために
試行錯誤中…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?