見出し画像

"生命が爆発していた。"



今朝、radikoのタイムフリーで昨晩の

「星野源のオールナイトニッポン」を再生し

駅に向かい歩いていました。


そして

冒頭の源さんのトークが始まると、


「そうこの間。

ヘアスプレーを観に行ってきたんですよ。」


!!!!!

ちょ!!!!!!

いやもうびっくり!!!!







…と言いたいのですが(え。)


実は、

星野源さんがご観劇してくださっている

その当日、キャスト内で話が出ていたことと、

星野源のANNを毎週聴いている

いちリスナーとしては、

こ、これはラジオでご感想が伺えるのか…?と

ぶっちゃけ、その日からずっと

淡い期待を抱いていました。爆



しっかりとその期待を抱きながら

再生ボタンを押したので

ヘアスプレーという単語が耳に入った瞬間、

「きたぁぁぁあああああああ!!!!」

と歩きながら全力ガッツポーズでした。笑




源さんのヘアスプレーを観てのご感想。

こんなふうに受け取って下さったんだなぁと

聞いていて、涙が溢れてきました。



「生命を爆発させていた」という言葉が

私はすごくすごく嬉しかった。


全員で命を燃やしながら

You Can't Stop The Beatまで全力で駆け抜け

公演後には、本当にみんな何も残っていない位

毎公演、燃え尽きてやっているので。


それが「生命の爆発」としてお客様に届き、

明日を生きるエネルギーになったとしたのなら

もう、これ以上の幸せはないと思います。



そして、



私は日頃、星野源さんから

生きるエネルギーを頂いてる1人。

私は星野源さんの音楽に日々、

心も体も踊らされ

時に励まされてきました。


そして、

星野源のオールナイトニッポンを聞けば、

日々の疲れや鬱憤を笑いで吹き飛ばせたり。

ちょっと面倒な家事の手が進んだり。笑


日々生きるエネルギーを

私に下さっている方の1人です。



私の中に流れる音楽には間違いなく、

日々星野源さんから受けている刺激や

源さんの音楽が流れているのです。



それをまた私が音楽として、

エネルギーとして出力し、

お客様にお届けした先に星野源さんがいて

受け取って下さっていたということが、

なんだかもう、とてつもなく

すごく嬉しかったんです。



その日はすごく、

勝手に感慨が深くなってしまったと同時に

音楽を、表現を続けていてよかったと

感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

なので、さらにご感想まで伺えた今朝は

本当に涙涙でした。嬉しかった。

星野源さん。

ご観劇下さり、

本当にありがとうございました!




沢山の方のご尽力、ご声援のおかげ様で

ミュージカル「ヘアスプレー」

東京公演、なんとか千秋楽を迎えることができ

次は福岡、博多座に向かおうとしています!


東京公演では、

お客様が全力で受け取って下さり、

全力で楽しんで下さったからこそ!

私たちは毎公演、

客席から沢山のパワーを頂きながら

ここまで上り、駆け抜けることができました!

本当にありがとうございました!


この作品のもつ大きな愛のエネルギーと

東京で頂いたパワーを鞄にいっぱい詰めて。

旅公演に突入致します!!



より多くの方と、

このハッピーを分かち合える瞬間が

今から待ち遠しいです!


引き続き、日本版ヘアスプレー 

応援の程、宜しくお願い致します!


嗚呼…

まだまだーー!!!!っしゃ!!!



mahya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?