花売り

FF14には、性能は良くないが見た目が良い、所謂おしゃれ装備がある。
性能が良い装備の見た目をおしゃれ装備で上書きすることができるため、普段使いできるようになっている。

最近始めた、るみねさんは「キャラみてるだけで楽しい」と言っていたので、おしゃれ装備をプレゼントすることを考えた。
というのも、FF14序盤は装備がバラバラで見た目もアレなので、

画像1

こんな風になったりする。

早速、おしゃれ装備を調べユーザー間の売買所へ行くも

画像2

画像3

画像4

たっっっっっっっっっっっっっっか。
全財産くらいする。
グッチの服かよ。

おしゃれ装備を舐めていた。
性能が悪いから安く買えると思っていた。
さすがにこれは買えないので、「FF14 おしゃれ装備 安い 早い」でおしゃれ装備をみつけ、購入した。

次は染色。
これから夏になるので、夏のトレンドカラーを他の人に聞いてみた。

タカ「夏の服と言えば何色?」
「白」
「青」
「女に服プレゼントするの?」
タカ「そうだよ(FF14の話だし、中身は男だけど)」



画像5

完成したので早速プレゼントした。
なかなか可愛くできたのではないでしょうか。
自分の分も買っているのでお揃いです。

「るみねさんは喜んでくれるかな?」
「お揃いの服で冒険にでるの楽しそう。ふふっ姉妹と間違われたりして」

明るい未来を想像しつつ、るみねさんの言葉を待った。






るみね「娼婦みたい」

画像6




この後、野良二人を加えお揃いの服でダンジョンへ行き一人で勝手に姉妹ロールプレイを始めたのだが、攻略しつつチャットするのが難しすぎてあんまり喋れなかったのと、気持ち悪さを振り切らすことができず、ネタにできない単純にガチで気持ち悪いチャットになったので黒歴史として封印した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?