レジェンド

ルレでアムダプールHardにあたると開幕早々タンクが落ち逃げし、新しいタンクのAyaさんが入ってきた。

画像1


Ayaさんが敵を4グループまとめ、いきなり全滅した。

画像2

どこだと思ってたんだよw
面白そうな人なので積極的に絡んでいくことにする。


画像3

中ボスのギミックで仲間が死ぬと


画像4

Ayaさんが親切に解説してくれる。
何も知らないけど便乗する。


画像5

画像6

次の中ボスもAyaさんが解説をしてくれる。
何も知らないけど便乗する。


最後のボス

画像9

Ayaさんを残して全滅。

画像8

画像10

画像11

画像9

Ayaさんも死んでしまった。


画像12

画像15

ヒーラーに対して親切な解説をしてくれるAyaさん。


画像13

ギミックも親切に解説してくれるAyaさん。


画像15

無茶ぶりをしたら


画像24

画像24

画像25

サインはくれなかった。


二回戦目

画像17

画像18

画像19

画像20

またも全滅。


三回戦目
倒した後のスクショしかなかった。

画像21

画像22

最初はただの面白い人だと思ったけど、いい人だったAyaさん。


画像23

Ayaさんみたいなレジェンドになって欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?