リンチ

新生(2.0)と呼ばれる最初のストーリーも終盤に差し掛かり、初の8人PTで攻略することとなった。
自分はヒーラーだが、ヒール対象が増え大変になることが想定される。

コメント 2020-06-21 121508

敵の幹部だと思われるボス。
不安を抑えつつ、ボスに挑む。

タンクにリジェネをかけ攻撃開始。
20秒くらい攻撃してたら

コメント 2020-06-21 121550

ボスが死んだ。


あまりにも呆気なく早い幕切れであったため、何かの間違いかと思いもう一度行った。


無題

20秒くらいで死んだ。
急にリンチゲーになったんだけど。


次のダンジョンも8人PT。
先ほどのボスのこともあり、別の意味で不安になる。


コメント 2020-06-21 123001

中ボスっぽい雰囲気を出している兵器。



コメント 2020-06-21 123240

リンチ。




コメント 2020-06-21 123349

敵の幹部だと思われるボスその2。
1vs1の雰囲気を出しているが、


コメント 2020-06-21 123618

8人なんだ。

コメント 2020-06-21 123929

リンチされた幹部っぽい人。



こんな感じでリンチは続いていった。

コメント 2020-06-21 124813

敵の幹部だと思われるボスその3をリンチしにいくところ。


コメント 2020-06-21 124935

敵の幹部だと思われるボスその4の前でリンチ待ちしているところ。


無題

強そうな兵器もリンチ。
削るのが早すぎたのかテキスト流れきるまでずっと0.1%で粘ってた。


コメント 2020-06-21 125905

何がでてきてもリンチに変わらなくてここらへん全然覚えてない。


コメント 2020-06-21 130133

知らん人をリンチしたらエンディングになった。




無題





画像16

つづかないでくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?