見出し画像

日記 好きにまみれた

皆様こんばんは。

マイクロアドベンチャすのマママと申します。YouTubeで生き物探しのチャンネルをやってたりします。よかったらチャンネルに遊びに来てください。

さて、滋賀県遠征三部作の編集と更新が終わりました。滋賀へは一週間くらい行ってましたが、そのうち三日ほど切り出して三本の動画にしました。ただただ遊んでました。

釣りや生き物観察はもちろん好きですが、撮影も好きなんですね。なんでこんな所でこんなことやってんだろ?って思う。なかなか味わえない瞬間なんですよね。

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。