見出し画像

やりたいことリスト(2023)

やりたいことは人に言うといい。
そう言う話を色々なところで言われます。
(これ、子どもの時に知りたかったな・・と思うことも・・)

なので2023年やりたいことリストを勝手に発表!
ぜひ、コメントなどいただけると嬉しいです。

・大きな壁に掛けられるくらいの油絵を描く
・スケボーでジャンプする
・サーフィンで波に乗る
・怖いウォータースライダーに乗る
・海の中を覗く
・富士山に登りたい
・400M走りたい
・走り幅跳びしたい
・大会とかに出てみたい
・タイムにチャレンジしてみたい
・フルマラソンで3時間半切りたい
・古民家を壊してきれいにしたい
・カラフルな部屋を作りたい
・英語で議論したり面白いことを言いたい
・外国人のお友達をたくさん作って価値観を知りたい
・世界の家庭料理を食べさせてもらいたい
・親友と歌を歌いたい
・いろんな人と笑い合いたい
・ビーズアクセサリーを作りたい
・自分の体型にあった服を見つけたい
・スポーツができる筋肉を手に入れたい
・いつまでも元気にスポーツをしていたい
・バタフライを泳ぎたい
・水泳ももう一度やりたい
・空を飛びたい
・子どもがいても諦めなくて良い仕組みを作りたい
・子どもたちが学びを探求するための場所を作りたい
・大人が子どものように自由にいられる場所を作りたい
・その人が楽しいとかやりたいとか思うことが試せる場所を作りたい
・もっともっと挑戦できるフィールドを増やしたい
・緑の葉っぱが見える家に住みたい
・一歩踏み出せずにいる人の背中をそっと押して笑顔にしたい
・子どもの成長をずっとみていたい
・自分の会社を作ってきちんと利益をあげ、働きたいお母さんをサポートしながら楽しみながら頑張りたい


思いつくままに・・・
来年にはこのリストはまた変わっているのかな?
楽しみです。

新しい年度にもなるタイミングでもあるので
ぜひ、皆さんもやってみてください。


また、今計画していることがあります。
走ることを諦めたくない子育て世代を集めて
ランニングサポートコミュニティーを作りたいと思っています。

<ランニングサポートコミュニティ>

内容(予定)
・トレーニングサポート
・継続サポート
・コミュニケーション
・共同保育による託児サポート
・マラソン大会出場サポート
・AI歩行測定器による診断
・アスリートによる指導

などなど!


走ることを続けるためのサポートをし
いつまでも走ることを通して目標を達成する楽しみを
追い続けてほしいと思っています。

ぜひ、ご興味ある方はご連絡いただけますと嬉しいです。

参加申し込みはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?