見出し画像

2022年・子育てだけじゃ終わらない「ママの夢を叶えるプランニング講座」

子育てママに質問です!「2021年あれ?もう一年が終わった。何もしてないのに〜」って感じませんでしたか?子育て中ってほとんどの時間を子どものお世話で過ごす。自分の事なんて後回しでご飯の支度、習い事の送迎などなど本当にママは子どものため、家族のために日々奮闘してますよね。

だからこそ、意識的に自分のための時間を作って下さいね。講座に参加するだけでその場で一緒に考えちゃう。そんな時間のないママでも出来るプランニング講座。仲間と一緒にワイワイとプランを立てましょう!


やりたい!をやれた!に変える
夢を叶えるプランニング講座✨

夢を叶えるとっておきの講座のお知らせです。

**********************

✨あなたの夢を叶える講座✨

**********************

今までに夢を叶える講座をいくつか受けてみて
ハッとしました!夢を叶えるにはコツがある。
何をするにも行程は同じなんだと気づいたわけです。それからの私の人生は大きく変わりました!前の私も好きでしたが今の私はもっと好きです💝どこまでも楽しく夢を追いかけようと本気で思えます!


夢を叶えるには3ステップ!
とっておきの2022年計画✨
夢を叶えるプランを立てて充実した一年にしませんか?準備はもう始まっています。

2021年はどんな一年でしたか?
ママになると子どもの行事の追われて
あれ?私自身のこと何もしてない…
そんな毎日を過ごすことになります。

自分自身の事を見つめてプランを立てないと
「あれ?また一年終わっちゃった」の繰り返しになるのです。2022年の年末になんとなく、今年も一年過ぎちゃったと思うのは寂しくないですか?


だからあえてプランを作るのです!
でもね忙しいからそんな時間もないですよね?
そんな時の夢を叶えるプランニング講座。



✔️プラン作りのコツや修正の方法
✔️1年間ライングループで仲間と励まし合う!
✔️年末はみんなでお祝い✨



考えただけでワクワクする🤗
2022年はしっかりと計画を立てて
結果を残す年にしましょう!
参加者100%達成率の方法を
惜しみなく伝授します。




詳細は🔻
夢を叶えるプランニング講座

質問・疑問はコメントか公式ラインからら
ままころ 公式ライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?