見出し画像

もうイライラしたくない!そう思ったら!

💢イライラ子育ては心理学でラクになる
5/18(水)は基礎編です!
=次回は6/15(水)=




もうこれからはイライラしたくない!
そう思ったら、このままじゃダメ!
新しい情報を仕入れて、今の状況を
変化させましょう✨

まずは自分で…で変化は有りますか?


●○●━━━詳細&お申込み🔻━━━━

💢イライラ子育ては心理学でラクになる


子育て中のママが悩んでいる
毎日のイライラ
まずは、イライラの原因を知り、
うまくコントロールする方法を身につけて、
あなたの毎日をより充実させ、
もっともっと楽しいことが
いっぱいある人生にしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪



人は自分の思い通りにならないと、
イライラしてしまうのですが
でも同じ状況でも怒らない人もいる!
すぐにカッ〜となってしまう自分が嫌いで、
子どもからも気を使われてる気がする。

 

パートナーの怒りっぽい性格
なんとかならないの?
あなたは、このような
「イライラ」に関するお悩みを抱えていませんか?



それはイライラに対する知識が
解決してくれます!


イライラはどこから来るのか?
その原因と対処法を身につけることで、
これからの人生が大きく変わることでしょう。


私も心の仕組みを知るまでは
自分の感情に振り回されていました。
カッ〜となって怒ったこともありますし
新婚の頃はジャーを蹴飛ばして
減っこませたこともあります (o´艸`)  

 
でもね、今は
怒るともったいない
そう思っているんです。
怒ったら自分が損するんですよ。
一瞬はスッとするけどそれは
ほんの一瞬だけ!

 

怒ったら後で自己嫌悪だし
そんな自分が好きになれない!
悪循環しか残らない。
まずは、心の仕組みを知ること!




イライラの原因は周りの人ではなく

「自分にある」と気づくこと!





あなたが変われば、
イライラは無くすことができるのです。




子どもにイライラしたときなど、
どうしたら良いかを知ることができ、
感情に振り回されてることがなくなる!
そうすると後悔することも
徐々に減っていくよ。

 一回で変わることは難しいから
基礎編!解決編!と2回にわけて
しっかりサポートしていきます。
あなたも心の仕組みを知って


イライラの解消法を身につけて、
笑顔で毎日過ごせるようになりましょう!

  

●○●━━━お申込み━━━━

💢イライラ子育ては心理学でラクになる
 

 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?