見出し画像

これからは\ほめない育児/


アドラー心理学
ほめるより勇気づけ子育て
1DAY 体験レッスン

ほめない!怒らない!勇気づけ育児!

こんなお悩みありませんか?

✅あ〜また怒ってしまった・・

✅いつもイライラ、

 言いたくないのにいつもガミガミ。

✅毎日、怒りたくないのに

気づいたら怒っている。。。

✅今日こそは笑顔のママで

いようと思っていたのに。。

✅周りの親子は笑顔で幸せそう。

人と比べて落ち込んでしまう⤵︎⤵︎

✅優しいママで居たいのに、

母親失格かも?

もうダメなんじゃないか。。。

✅楽しく子育てをして、

自分のことをもっと好きになりたい。

✅人の意見に流されてばかり。

自分にもっと自信を持ちたい。

✅子育てだけじゃなくてママ友や

夫婦関係で悩んでいる

✅毎日、笑顔で楽しく過ごしたい!

✅もっと子育てを楽しみたい!

そんな風に感じていませんか?

➡︎そのイライラ育児

勇気づけ思考で解決できます



アドラー心理学の

ほめずに勇気づける育児って具体的には?

ほめると勇気づけって何が違うの??

子どもへの対応どうしたら良いのか

分からないと不安ですよね?

そんな不安を解消するための
1dayレッスン♪

アドラー心理学を知って

どんな時でもブレない

自分軸を持った私になると

毎日が楽しくなりますよ✨

まずは、体験してみてね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ままころ1DAYレッスンの詳細は

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/3952

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?