見出し画像

2022年、子育てママが毎日笑顔で過ごせますように٩(ˊᗜˋ*)و♪

明けましておめでとうございます。
私的なことになりますが、
秋の人間ドックで引っかかり
年末に再検査をして異常無し✨ホッとしています。



私も今はとっても楽しく過ごしていますが
それはそれは色んな事が有りました。



いつも心に起き上がり小法師💕
7回転んで8回起きる!
神様はきっと見てくれている✨
と言い聞かせて頑張ってきて
本当に神様は居てくれたんだと思えるここ数年。



そんな時に病気になんかなりたくない!
と思っていたけど何も無くて本当に良かった。
今年は、仕事と共に私生活でも
充実させて過ごしたいと思います。
振り返るとここ数年、仕事人間でした。
そういう時期も必要だと思いますが…






今年の漢字は



年初に決めたのは初めて(o´艸`)
いっぱい遊んで人生を楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و♪



とはいえママが毎日、笑顔で過ごすこと。
子どもが可愛い時期に心から可愛いと
思いながら子育てできる。
これって本当に幸せなことだと思うから。




子育ての方法考え方や会話など
具体的なことを知って人生を変えよう!
そのお手伝いが出来るのは
私にとっても幸せなこと。
ママが毎日、笑顔で過ごせますように💕
心から願っています。

 *ーーーーーーーーーーー* 

お正月帰省の心得
まずスタートに◯◯を伝える!
これを思い出したらクールダウン✨

ままころチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?