見出し画像

子育て中の「イライラ対策」は、心の仕組みを知ることからスタート!


あなたは子育て中に子どもの言うことに
イラっとしたり子どものやることにキレたり
プッツンしたりしてもうイヤ!!って
思うことはありませんか?子育て中って
イライラする事がいっぱいあるんですよ!そんなイライラに対処する具体的な方法をお伝えします。



毎日、笑顔で楽しく子育てしよう!

あなたは子育てを学んだ事がありますか?
知らないからイライラします!昔の私がそうでした。ほんと知らないって怖いです。予測が付けば何とかなります。対策も立てられます✨

いつも感情に振り回されない自分になる為に
先ずは心の仕組みを知ることから初めて下さい!



とにかくイライラすると自分が疲れます。
心の仕組みを知って対策を練って
子育て中でも笑顔で楽しく過ごせますように💕
ひとりで悩まないで話しに来てね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


詳細は🔻
💢イライラ子育ては心理学でラクになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?