見出し画像

明日の夜は6.1万人フォロワーの先生と受講生さんと「インスタライブ」

こんばんは。
明日の21:30〜22:30
久しぶりにインスタライブをします!


●○●━━━━━━━

21:30になりましたら、
こちらからLiveが始まります✨
フォローして、お待ちください✨

https://instagram.com/soukuru.sensei?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==



一緒にお届けする方は


★6.1万人フォロワー現役小学校教師 
よりそう!そうくる先生


★ままころインストラクター
えびす ゆみこさん


そうくる先生は
特別支援を10年以上行っています。
発達凸凹キッズへの関わりも
たくさん聞けると思います。




みーこちゃんは
まさに今!発達凸凹の子育て真っ最中
大切な我が子を施設に入れようか
その方が子どもたちも幸せでは…


そこまで追い詰めた育児を
していたのですが
ままころに出会って大逆転*\(^o^)/*
インストラクターにまでなりました。


みーこちゃんの体験談は
↓こちら↓

🌻みーこちゃん
Youtube
ままころちゃんねる



私は先の見えない育児に
やりきれない思いをしながら
学び続けた結果
学び続けてきて良かった!
とホッとしております
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


私のやってきたことを
ままころメソッドとして伝え
こうして育児が楽しくなっていく
ママを見ていると、
もっと頑張らねば!と思います。


子育てママがイキイキと
毎日楽しく過ごせるように
明日も心を込めて話します💕



質問も受付中!
明日はコメントいただけたら
とってもとっても嬉しいです。
少しでもお役に立てますように💕



●○●━━━インスタライブ━━━━

私もまた、時々ライブを
しようと思います。
フォローして待っててね💕

松坂のインスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?