見出し画像

✨世界救済計画🌍動画🎥日本語吹き替え版

QArmyJapanFlynn隊員さんからの情報動画をアップ致します📹

📹Q--THE-PLAN-TO-SAVE-THE-WORLD
世界救済計画(日本語吹き替え版)〔13:08〕
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/Q--THE-PLAN-TO-SAVE-THE-WORLD:4

🐸👆日本語字幕です👆こちらから入って👆再生速度 0.25x、0.5x、0.75x、ゆっくり目の設定ですと見易いかも知れません😊🙏

🍀独り言🍀

わたしがこの動画を見た時は衝撃的であり、自分のすべき事を理解しました!わたし達人類がマトリックスの世界に住んでいた奴隷だったなんて😵‍💫この動画を見ていただき、本当の自分を探して頂きたいと思います!そして、今やるべき事を見極めてください✨

#わたしはカメソルジャー 🐢

#世界救済計画

#動画

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn

#マトリックス

#どんな時も保留でお願いします

#国民は奴隷扱いされています

#国民はメーリさんの羊です 🐑

#トランプ大統領とQの計画

#Q

#QAnon