見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO29

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

『EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)』
《NO29》

https://twitter.com/qryptraveller?s=21

https://twitter.com/darkangel24hour?s=21

https://twitter.com/6feetrod?s=21

続く。↓
続く。↓

Eriさん:「仮に反自民・スター被害者・正義の味方風政党を長期計画で実現する予定でいたら、QAJFは宣伝の為に利用されていた可能性もあるかも知れません。
スター被害者の話が出て、急に態度を変えた気がしてなりません。図星だったのでは?慌てて、QAJFを切り離し、QAJFの印象操作をして、わしらこそメディアとアピールしてませんか?
ネット上にどんだけの数の言論統制したりミスリードさせる人員を配してるかと思うと恐ろしくなります。」

Eriさん:「これも全く団結はできないですね。メディアのジャーナリストにフォローされてるし、華さんや色々繋がっています。
工作員でしょう。」

Eriさん:「びっくり‼️
さっき偶然見てました🙏
QAJ時代の元隊員さんです🙏
当時から凍結されてないな〜🤔」

Eriさん:「必死なんだと思います。
緑の龍さんの最初から見ましたが誰が見ても被害妄想。お友達風の人達は💩仲間でしょう。不自然です。」

Eriさん:「これが困るんでしょうね。なので、これをガンガン拡散してください。」

#餡子熊おう #佐倉淳 #印象操作 #工作員

#韓国人 #脅し

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

以上です。
まだまだ続きます。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

【QArmyJapanFlynnの主な活動】

🍿すべてのリンク🍿

https://bio.site/EriQmapJapan_

🐸EriQmapJapan

https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸EriChat

https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF HP

https://qajf.netlify.app/

https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB

🐸QAJF公式チャンネル

https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF Chat

https://t.me/QArmyJapanFlynnChat


🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター


🐸Eriさんのメディアブル動画