見出し画像

ワクチン未接種者の死亡率は低下、完全接種者の死亡率は上昇、英国におけるコビッド-19(新型コロナ)による死亡の10人に8人は3回目のワクチン接種者であることが判明!

QAJF隊員様からの情報を掲載させて頂きます!


⚠️今、日本でも3回目のワクチン接種が行われています。なんなら政府は4回目も検討しているそうです⚠️
🚨そろそろおかしいと思いませんかね?
------------------------------------
❇️本文❇️
📍ワクチン未接種者の死亡率は低下、完全接種者の死亡率は上昇、英国におけるコビッド-19(新型コロナ)による死亡の10人に8人は3回目のワクチン接種者であることが判明

📍主要メディアはウクライナ紛争に関するノンストップの報道で一般市民に恐怖心を与えることに終始しているため、英国健康安全局が発表した最新のデータを見逃しているかもしれない。このデータによると、英国ではワクチン接種者の間でコビッド-19による死亡が増加し、非接種者の間では減少していることがあらためて示された。

📍英国におけるコビッド-19による死亡者10人のうち9人がワクチン接種者であるが、この統計で最も懸念されるのは、3回ワクチン接種者が死亡者の76%を占めていることである。

#ワクチン打ったらダメ
#からだをだいじに
#QArmyJapanFlynn

🍀テレグラムQAJF公式オフィシャルサイトchatはこちらから⬇️


🍀Erichat⬇️

🍀Erichat記事まとめ

✳️Yukkieマガジン✨Erichatより〜✳️

画像1

画像2

#QAJF隊員様からの情報です

#ワクチンを打つ方たちは裁かれます

#ワクチンは人体実験

#ワクチンは生物兵器

#バイオラボ

#いのちをだいじに

#同調圧力に負けないで

#QArmyJapanFlynn