見出し画像

📺今なお続くTVメディアの詐欺商法「アサ◯ス。」印象操作の実態

LINEからのQArmyJapanFlynn隊員より〜動画情報を掲載致します!

*但し!動画はタイムラインからしか見れません🙇‍♀️


🐸2021年7月🐸
📺QArmyJapanFlynn隊員3名が、九州の朝の報道番組 KBC朝日放送「アサデス。」に、出演いたしました。
🔥放送されました内容と、私どもで録画保存しておいた内容があまりにも違うことに、私たちは憤りを感じずにはいられません。
いったい いつになれば、メディアは改心するのでしょうか?
動画は実際に放送されたものに、私たちの声を載せたものです。

🐸以下は、取材対応しました隊員3名の言葉です📣

🐸AISEIより
Qanonの方々に、ワクチン反対派の意見を伺いたいとの事でしたので1時間ほど お話ししましたが、使われたのは冒頭のみで正直、悪意を感じました。

私たちQArmyJapanFlynnは、嘘つきや傲慢バカなどのいないエゴのない世界を目指しています。
オール善。オール愛。これだけで世界は廻ります。

🐸アーバスQラーより
TVメディア側に『根拠のないデマを信じる人たちだ。』と、印象操作をされるのは明らかだったので、厚生労働省などの資料を元に根拠のある話を重点的にしました。
しかし、というか案の定ですが、根拠を示した部分は全てカットされていました。

🐸Mack Oより
トランプ大統領の旗を
トランプ前大統領の旗
と報道する救いようのないフェイクメディア...
今回初めて取材対応させていただきましたが、序盤から決めつけた言葉で話をされ、聞く耳を持っておらず、何のためにこの時間を設けたのかがわからなくなるほど、噛み合いませんでした。

💥改めてメディアが一般人の話を聞かぬ、傲慢野郎だということを痛感いたしました。
それと同時に、次世代の子らの事を思うと「悪がとおらない。悪のいない世界。」へと変えていく決意を新たにいたしました。

アサデス。KBC / KBC九州朝日放送
https://kbc.co.jp/asadesu_kbc/