見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.132

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.132

#天理教

📍天理教とは?⬇️

続く↓

#秦
#水原紫織

📍水原紫織⬇️


#シンボリズム #暴力団

📍シンボルについて⬇️
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

8. (最終回)「ほとんどのキリスト教徒は「十字架=X=10」であるということを理解していませんが、権力者たちは、このシンボルが「変容」のプロセスを意味することを知っています」
「 変容とシンボルについて (クリフ・ハイのXフォームWoo - 探検家のためのScifiワールド・ガイド)」(2021/10/26)


Eriさん:
自民党の #尾崎正直 #高知県知事 の妻は天理教の幹部の娘です

自民党=セックスカルト統一教会=天理教
はい繋がった
💩
#全吊

#天理教
#尾崎正直

📍尾崎正直⬇️

続く↓
続く↓
続く↓

続く↓
#甘利明 #コーンヘッド

📍甘利明⬇️

📍コーンヘッド⬇️
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

クリフ・ハイ:「キリストはヤハウェという宇宙人の子であり、その誕生は実は約1500年前でした」
クリフ・ハイのポッドキャスト「歴史など(宇宙学)」②(2022/10/20)

(一部抜粋)👇

ジャイナ教の宇宙論の記述によると、この火星の衝突の前は、この太陽系には6千億人の人間がいて、わたしたち人類は、至る所に散らばって住んでおり、あらゆる外惑星などを探査していたということです。

このような歴史観は、実際の経験的証拠により適合していると思います。なぜなら、現代の歴史観を覆すような証拠はたくさん見つかっているからです。

カザール・マフィアの、歪んだ学術的歴史家や考古学者の唱える説では、この惑星にいたさまざまな種類の人々を隠そうとしており、コーンヘッドの存在を否定しています。彼らは「それはネアンデルタール人と同じようなものだ」などと言ってごまかしています。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️