見出し画像

ジムによると、あのような誹謗中傷を守っているのは各国の政府だそうです。だから結局、裏で資金援助などの支援をしている政府(=DS)を倒すしかない。結局、覚醒と団結しかないと。

QArmyJapanFlynn隊員様からの情報を掲載させて頂きます!

🔗
https://t.me/EriAndQmapJapan/1623
🔗
https://t.me/EriAndQmapJapan/1624
🔗
https://t.me/EriAndQmapJapan/1627?single

ジムによると、あのような誹謗中傷を守っているのは各国の政府だそうです。だから結局、裏で資金援助などの支援をしている政府(=DS)を倒すしかない。結局、覚醒と団結しかないと。

ジムやフリン家やEriやジョーダン・セイザーなど、誰よりも厳しい声をあげる人々に対し、日本(Eri周辺)の工作員とまったく同じように、DM画像を偽造したり関係ない人の写真や住所を「これがこいつの正体だ!」とドヤるなどの、気持ち悪い誹謗中傷攻撃が、各国の政府に雇われたDS工作員からしかけられています。こっちは犯罪者に乗っ取られた政府を倒そうとしていて、あっちは市民が覚醒し団結しないよう必死になってる。まあ、#ガンガン行く しかないですね。大覚醒させましょう。わたしは、その気になれば、数週間もあればかなりの成果が見込めると考えています。10日間集中ダイエットみたいなかんじで。w

英国王グレゴリー・ハレットも、カナダの女子サッカー部員風女王も、詐欺師です。「我こそ王だ!」が言える時点でアウトだということを暗記しましょう。

#ガンガン行こうぜ
#QArmyJapanFlynn
#QAJF

#💩は被り物が好きなの⁉️👇👇👇

画像1

画像2