見出し画像

1.「わたしたちが今、なぜこんな状況の中にいるのかを理解するためには、まず、何が原因だったのかを知ることが重要です…これからどうなるのか、何に対処しなければならないのかを考えるためにも」「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレター[最新版]No.1を共有させて頂きます。

本日から、サブスタック(https://eriqmapjapan.substack.com/) のクリフ・ハイの新シリーズを連載開始させていただきます。
内容は以下のとおりです。↓

1.「わたしたちが今、なぜこんな状況の中にいるのかを理解するためには、まず、何が原因だったのかを知ることが重要です…これからどうなるのか、何に対処しなければならないのかを考えるためにも」
「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」

Eriさん:
軍事/宇宙/物理/科学/医学/宗教/食/環境/武術などなど…なんでもめちゃくちゃ詳しいクリフ・ハイ氏が、今回は中国と世界の歴史、その他について解説してくださいます。
🍿☺️

ハロー ヒューマンズ!

おっと…あ、ちょっと待ってくださいよ…

では、”フラックス・ウー”を始めます。

えー、これは…ウー(Woo)の大量流入…つまり「大量にウーがやってくる」…という意味ですね。わたしたちは今、古いパラダイムが包摂された、”オーバーウー”という地点にいます。

古いパラダイムは、完全にウー(Woo)にとって代わられるのです。


そしてご存知のように、バイデンの本当の支持率や、彼が偽物のオフィスに居て、誰もが彼を “偽大統領”と呼んでいる事実や、世論調査が嘘であることもばれ、CNNの視聴者が1週間で100万人に満たないなど…これらすべてのことが、大手メディアが死に、ウー(Woo)が大量に押し寄せていることを示しています。

このようにして、かつてのパラダイムは包摂され、徐々に崩壊し、壊滅していくのです。

わたしたちが今、なぜこんな状況の中にいるのかを理解するためには、まず、何が原因だったのかを知ることが重要です…これからどうなるのか、何に対処しなければならないのかを考えるためにも。


なので今日は、歴史の授業をしようと思いますが、それは…後ろのホワイトボードの小っちゃい文字のように難しい内容ではないので、心配しないでください。とにかく…その歴史は、少し前の…1957年に始まりました。

1957~58年を、“国際地球観測年”と呼んでいたのです。

画像1

その年、南極大陸では、多くの政府が資金を投入し、協定や条約を結んだりと、様々なことがおこなわれました。


何がきっかけで “国際地球観測年”構想という “努力”が生まれたのかは分かりませんが、 それが非常に急に始まったことは確かです。このPRキャンペーンには多くの資金が投入され、物理的に資源や船が動いたりと、様々なことが突然、急速に起こったのです。

それは、1955年か1956年の初めに起こったことが原因です。その後じっくり考えて、彼らはこのアイデアを思いつき、本格的に “国際地球観測年”というものをでっちあげました。

事前に「さあ来年は”国際地球観測年”ですよ!」というようなPRもなく、ただ唐突に「始めます」といった感じで、大々的な宣伝活動などは一切ありませんでした。当時はインターネットが普及する前の時代でしたから、情報が伝わるまでには長い時間がかかりました。テレビもありましたが、50年代は誰もがテレビを持っていたわけではなく、わたしたちが考えるような、 “広範囲にわたってリアルタイムで伝えるメディア”へのアクセスはありませんでした。

1950年代前半で、3~4年の活動期間を持つ企業であれば、こういう場合通常は、PRキャンペーンを計画するでしょう。新製品や何か導入しなければならないもののために大規模な広告キャンペーンをおこなうのであれば、少なくとも準備に4年はかかるので、3~4年前からすべての雑誌のすべての編集者を買収し、あらゆる契約を取り交わすことで、新しい企画をスムーズに始められるよう準備するはずです。

なので、このようなことを短期間でおこなうには、ある何かがきっかけになったのであろうというのが、わたしや他の複数の人たちの意見です。

55年か56年頃に何かがあったから、“国際地球観測年”という話が始まったのです。

毛沢東が共産党の指導者から外されたのもこの頃、1959年のことです。毛沢東は引退したくなかったのに、引退させられてしまいました。

画像2
画像3

※必見! 「1959年のできごと一覧」👇

2.「 1958年に毛沢東が打ち出した中国が地球を征服するための計画は "指導者を賄賂によって味方につけ西側諸国の国民に安い中国製品を買わせることによって中国を支える"という内容でした」へ


*歴史を学ぼう(1959年)🐸⬇️

📍この中で、クリフ・ハイ氏が「1959年頃に世界的な作戦が始まった」と話してくださっていたので、1959年に日本で何が起きていたのか、歴史を調べてみました…すると、とんでもない💩年であったことがわかりました。

📍どう見ても”メディア洗脳元年”なのです。

📍ぜひ皆さんも、#1959年 について、確認してみてください。

📍((1959年のおもな歴史↓)) これらすべて(しかも起きたことの中のほんの一部)が、1959年に起こりました。

・NHK教育テレビ/朝日テレビ/フジテレビ/TBS/九州朝日放送(アサデス。)、その他の地方局も次々と開通(→日本人への洗脳が本格始動)

・週刊少年マガジン/サンデーが同時に創刊(→競合他社に見せかけて真の創始者は同じ
💩)

・「皇室アルバム
💩」(→天皇の印象を良くするためのプロパガンダ)、「おかあさんといっしょ💩」(→日本の子どもたちを洗脳教育させるため)が放送スタート

さらには、
・朝日新聞
💩が熊本大学医学部💩による水俣病の有機水銀中毒説をスクープ(犯人は うん皇族の親族)
これは要するに↓
1.「日本人を大量虐殺してやったぜ!」のウキウキ犯行声明
2. その後のワクチンにどれだけ水銀を入れれば、うまくバレない程度に自閉症児や四肢麻痺児を一定数作れるかの人体実験の結果報告(←現在、世界的に自閉症児が急増しています)


#Qmap翻訳者Eriさんの情報です

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター

#クリフ・ハイのフラックス・ウー

#中国共産党の世界征服計画

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn


QAJF隊員の活動🐸⬇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

画像5