見出し画像

「お前は選挙を盗んだな!」ジョー・バイデン、集会で罵倒される(動画あり)

テレグラム.QArmyJapanFlynn公式チャンネルより、QAJF隊員さんの情報を共有させて頂きます。

(🐸動画はこちらからどうぞ⬆️)

『バイデンは民衆から選挙を盗んだ事で罵倒されてます😂真実が暴露されて、バイデン政権にもうんざりして来たのでしょう😩皆さんお目覚めして来ましたね❣️更にお目覚めが加速します様に🙏✨✨』

#ガンガン行こうぜ #いのちをだいじに #QAJF

✨「お前は選挙を盗んだな!」ジョー・バイデン、集会で罵倒される✨

ジョー・バイデンはロックビルの集会で、11月に行われる中間選挙でドナルド・トランプと彼の「極端なMAGA共和党」を拒否するよう有権者に呼びかけ、罵声を浴びせられました。

🐸RTより🐸

✨You Stole The Election!’ Joe Biden Heckled At Rally✨

Joe Biden was heckled at a Rockville rally as he called on voters to reject Donald Trump and his “extreme MAGA Republicans” in the upcoming midterm elections in November.

🐸Subscribe to RT🐸

画像1

画像2

画像3

#ジョー・バイデン

#ロックビルの集会

#有権者

#罵倒

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント ⬇️

画像4

#WWG1WGA

#アノン

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QAJF隊員kotomiさんからの情報です

#QArmyJapanFlynn