見出し画像

(株)日本政府はこんな姑息な嘘の演出をしてまで国民を騙し、ワクチンを接種させたいんですか!?#動画🎥『注射針がない』

QArmyJapanFlynn.公式サイト.#LINE17chより、隊員様の情報を共有させて頂きます!

🎥動画はこちらからご覧になれます🐸👇👇👇

⚠️再生速度以外の加工をしていないなら、この動画では確かに注射針はないですね。。。

⚠️こんな姑息な嘘の演出をしてまで、国民を騙し、ワクチンを接種させたいんですか!

📌やっぱり、自分たちはワクチン接種せずに、国民には接種させたいということになります!

なぜなんですか?
何がしたいんですか?

📌悪魔と一緒にビジネスをした者は、最終的には殺されると思いますよ。。。

#戦争ビジネス
#医療ビジネス
#人身売買ビジネス
。。。

📌このようなビジネスに関わってきた者は、多分そこから抜け出せないんでしょうね。
裏切ったら殺されますから。。。

📌だから、何が何でも国民を殺害して、少なくとも自分たちに逆らう者がいないレベルまで、人口を減らせれば良いと思っているんでしょうかね。。。

📌仮にそうなったとしても、最終的には悪魔に殺されると思いますが。。。

💩尾身会長の画像👇

画像1

画像2

(💩ウキペディアより🖕)

#日本政府は嘘つき 🤥

#ワクチン3回は超危険

#NWO実施中

#ますゴミのフェイクニュース

#QArmyJapanFlynn  

#WWG1WGA

#いのちをだいじに

#QAJF隊員様からの情報です

#保留

#QAJFのmeme 👇🐸

画像3

#QArmyJapanFlynn