見出し画像

Qドロップの1339の全文をよーく読んでください。 今起きていることは、3年以上も前から正確に予告されていました#Erichat

QArmyJapanFlynn隊員様からの情報を掲載させて頂きます!

Qドロップの1339の全文をよーく読んでください。
今起きていることは、3年以上も前から正確に予告されていました。
#計画通り #TrustThePlan
https://qposts.in/japanese/1339

全部重要ですが、特に大事なパートを解説させていただきます。
画像作るだけでかなり時間かかってしまったので、画像をよくお読みいただけると助かります。🙏🏻🐸


https://t.me/EriAndQmapJapan/1576

Q1339

思考を 拡大して
なぜ 攻撃されているの?
大統領支持者だ と主張する人たちに攻撃されているのは なぜ?
僕らに 顔はある?
僕らに 名前はある?
フォロワーを集めるプラットフォームを 使用してる?
私利のない
私欲のない
僕らは どうしてここに?
僕らが質問するのは なぜ?
選択は常に 君次第だった
論理をつかって
無料の 情報
ここに人々を引き付けるものは 何?
指数関数的に 拡大している?
彼らは皆 Qの関係者だと主張している
彼らは皆 Qの関係者と連絡を取っていると 主張している
んなワケない
愛国者は 機密情報を公開しない
なぜ僕らは こんなふうにコミュニケーションをするの?
自分の頭で 考えて
クリックペイト
僕らは 彼らの悪徳商売の 邪魔なんだ
情報が 有料であっては いけない
この理由により 一連の '証明' を 確立した
否定できない
予測不可能
偶然に次ぐ 偶然
確認による 成長
本物の情報源は 人々とコミュニケーションをとる
制限されることなく
共に
(彼らは)情報を コントロールする
(彼らは)フォロワーを利用する/悪徳商売をする
メディアを 定義して
メディアの 主な目的は?
販売すること(それぞれが 別のウソ話を売る - 一連のターゲットへ)
販売により 利益を得る
誰をフォローするか 注意して
'愛国者' を 定義して
ヤツらは 分断を望んでいる
攻撃は 激しくなる一方
Q

(画像解説)
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan/1578

彼らは皆 Qの関係者だと主張している
彼らは皆 Qの関係者と連絡を取っていると 主張している
んなワケない
愛国者は 機密情報を公開しない

https://t.me/EriAndQmapJapan/1579

本物の "インテル(=Q)" は、わたしたちと普段から会話してる...ってこと? 😳 あ、、もちろん、決して「わたしがQです! ドヤ!」なんて明かしてしまうようなアホはQではありません、それは詐欺師です。

https://t.me/EriAndQmapJapan/1580

“愛国者'って、どんな人? 誠実で、謙虚で、賢い... #嘘つき傲慢馬鹿 の真逆のような人。そんな人は相手を思いやれるから、みんなとうまく団結できる。たとえ、実は自分が特別な立場にいたとしても、相手を恐縮させたりしたくないから、決してそのことをひけらかしたりしない。本当に頭のいい人は、自分が上になんてなりたくない...そうやってランク付けをすることが、分断や対立を生み出すことを知っているから。「自分が上になりたい」なんて考えるのは、頭が良くない人間だけだ。

#ガンガン行こうぜ
#QArmyJapanFlynn
#QAJF

画像1

画像2

画像3

#Qドロップ

#Q1339

#Q

#QmapJapan .pub

#QArmyJapanFlynn