見出し画像

サル痘に有効な薬が見つかる‼️〈SPUTNIK〉

Gabより、QAJF隊員さんの情報を共有させて頂きます。

WHOやメディアが煽ってますが、気にしないでください。

☆サル痘に有効な薬が見つかる〈SPUTNIK〉

というか、そもそも天然痘のクスリで効くようなので。

ただ、それで効かないとか、それ以外なら原因が違うと思いますがね。例えば、「新型コロナワクチン」だとか?

🐸🖕🖕🖕(*一部抜粋)

フランスのウイルス学者らが、サル痘に有効な薬を発見した。この研究をまとめた論文が、査読前論文を公開する「バイオアーカイヴ」に掲載されている。
その薬とは、天然痘の薬である「テコビリマット(tecovirimat)」。現在ヨーロッパで流行中のサル痘ウイルスに有効だという。
研究者らは今回、ミドリザルの細胞にサル痘ウイルスを侵入させ、様々な薬を投与する実験を行った。その結果、テコビリマットは同じく天然痘に使われる薬「シドフォビル」よりも3000倍もの効果があることが分かった。

画像1

#からだをだいじに
#QArmyJapanFlynn
#qajf

☆海外では、色々な研究がされていて、それがニュースになりますが、日本は政府とマスメディアがグルなので、ワクチンを打たせる情報しか流しません。

例えばこちらの様なニュースです💩👇👇👇

💩天然痘ワクチン、サル痘にも 後藤厚労相「対策寄与に期待」 (共同通信) 

#QAJF隊員takafumiさんからの情報です

#サル痘

#フランス

#ウィルス学者

#天然痘の薬

#テコビリマット

#有効性

#ワクチンは全て危険

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#WWG1WGA

#アノン

#いのちをだいじに

#ガンガン行こうぜ

#QArmyJapanFlynn  

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6