見出し画像

論理的思考🤔【反ワクチン】ばかりをTVやマスコミが大々的に取り上げるのはなぜでしょうか?

QArmyJapanFlynn隊員さんからの情報を掲載致します!

#QAJF
論理的思考🤔🤔🤔
ワクチンを打つ打たないは個人の自由だし、自分の生活で何を選択するかも個人の自由。それを【反ワクチン】と【陰謀論】として記事にするのはなぜでしょうか?

例えば、肉を食べないビーガンを【反肉食】とは言わないし、独身主義者を【反家庭主義者】とは言いません。地球環境を守るため活動してる人を【反経済活動家】とも言わない😂

その人達が肉を食べるな!と言っても、結婚しないほうが良い!と勧めても、地球の為に二酸化炭素を出すな!と主張しても個人の考え方は自由だし、意見の相違はあれ尊重されますよね?

論理的思考
【反ワクチン】ばかりをTVやマスコミが大々的に取り上げるのはなぜでしょうか?

なぜでしょう?🤔🤔🤔
ワクチンが命に関わるから?ほんとに?ワクチン打たないと死んじゃいますか?それともワクチンうったら???調べないと分かりませんよね。

なのに、こんな風に記事にすると、まるで悪い事の様に印象操作されてしまいますよね。なぜでしょうね?何でワクチンをうたない人を【反ワクチン】として取り上げるんでしょうかね?考えてみてください☺️🙏✨

📌こちらの記事はもう消されている為!見れなくなっていました🙇‍♀️👇👇👇👇🐸✨

画像3

画像4

画像2

画像3

#TVで流せば全国民信じちゃう日本
#少数派が間違っていると宣伝するマスコミ怪しいよね
#マスコミはどこからお金を貰っているんでしょうね