見出し画像

3. クリフ・ハイ:「Qが意図したのは、人類が権力者へ追従することをやめさせ、彼らの視点を別に移行させることでした。しかしまずは、イニシエーション (通過儀礼)という形で、彼らを目覚めさせなければなりませんでした。自由な発想ができるように、心を砕くのです」【Eriさんのサブスタック.ニュースレター】

テレグラム.EriAndQmapJapan.公式チャンネルより、Eriさんの情報を共有させて頂きます。

Eriさん:「3を配信しました!🍿🐸 クリフ・ハイ氏のデータが最初に「誰かが来る」と言い始めたのは2004年~2005年頃でした。2015年か2016年の頃のレポートに、“革命の詩人”についての話があり、そこには「その詩人は非常に特徴的な言葉で話し、わたしたちを革命そのものに導き、大きな影響を与える」と書いてあります。クリフ氏はQが来ることを予測していました。」

「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ (2021/10/12)」

https://rokfin.com/post/55998/OnlyConspiracies-2-10102021-Self-Organizing-Collective-with-Clif-High

クリフ:これは、わたしが “SOC (自己組織化集団)”と呼ぶ人たちの仕業だと思います。 SOCは1997年に、初めてわたしのデータの中に現れました。おそらく、このSOCの中の一部の人たちが、ディープ・ステートとの戦いに参加しているのだと思われます。そしてこのFacebookの乗っ取りは、彼らが最近おこなったことの一つです。今起きているのは、大砲を用いるような戦争ではなく、情報で戦う戦争ですから。

サム:そう、メディアをコントロールしたりする “デジタル戦争”ですね。 あー、ほんとに興味深いです。わたしは “ティンフォイル・ハット”というポッドキャストを2016年からやっていて、もう5年になります。初期の回の1つに、ダンカン・トラッセルが出演しました。彼は、闇の勢力と戦うため、光の側で働く人々について話していました。そしてその後Qが登場して、多くの人々がそれを信じました。でも、何も起きなかったら、みんなどうなるのかと思ってて…..。

クリフ:まあ…これがQなんですよ。わたしの仕事には時間がかかることを理解してください。わたしは “予測言語学”と呼ばれるシステムを開発しました。これは、感情や行動の変化の前に、言語から漏れ出るものを探り当てるシステムです。 わたしが2001年に予測したことが、今、現実のものとなっています… 20年デルタです。わたしが最初に予測をおこなったのは、正確には1997年でしたから、実際にはもっと先…つまり、23年デルタということになります。わたしは、彼らがこれに費やした時間を知っています。だから、Qがこの事にいかに集中してきたかもわかっています。

多くの人が失望し、感情を揺さぶられるであろうことを、Qはあらかじめ知っていました。でもそれは、彼らが望んでいた効果の一つだったのです。どれほど過酷なものであっても、そうならざるを得ないということを、彼らはわかっていました。

画像1

これは、軍隊で8週間~12週間の基礎訓練に新人を参加させるのと同じ理由で実行され、軍隊の考え方や物事に慣れるためにショックを与えるのと同様、非常に戦略的におこなわれました。しかし、それは副次的な効果であり、彼らが意図していたことの一つにすぎません。

Qはタイムマーカーで埋め尽くされていて、時間的な目印がそこに存在していることを教えてくれます。しかし戦争の真っ最中なので、彼らがそれを説明することはありませんし、このようなことが2018年に起きることを計画していなかったことを、敵側に伝えることはありません。

今起きていることのいずれも、2017年、2018年、2019年、2020年に起きることを意図したものではありません。そうではなく、2020年、2021年、2022年、2023年に起きることを意図していました…4年間のデルタシフトがあったのです。

このように計画されていたのには、いくつかの理由があります。

そのうちの1つは、“感情的な衝突を引き起こすこと”です。これは、“追従者思考”から目を覚まさせるためです。Qが意図したのは、人類が権力者へ追従することをやめさせ、彼らの視点を別に移行させることでした。

しかしまずは、イニシエーション (通過儀礼)という形で、彼らを目覚めさせなければなりませんでした。自由な発想ができるように、心を砕くのです。2022年を “イニシエーションの年”と呼ぶのは、そのためです。

わたしたちは皆、イニシエーション (通過儀礼)を経験します。でも、イニシエーションは、決して楽しいものではありません。

Qの人たちは、このようなことが起きるとわかっていました。そして、何年にもわたって、驚くほど複雑で繊細な方法でこれを構築し、わたしたちに、Qドロップを読みさえすれば理解できるような、時間的な手がかりを与えてくれました。

わたしのデータが最初に「誰かが来る」と言い始めたのは2004年~2005年頃でした。2015年か2016年の頃のわたしのレポートに、“革命の詩人”についての話があります。そこには「その詩人は非常に特徴的な言葉で話し、わたしたちを革命そのものに導き、大きな影響を与える」と書いてあります。

そして、Qが登場しました。Qは世界的現象です。これらのことはすべて、特にアメリカだけのものではありません…今の時点では、おもにアメリカで起きていますが、これは世界的な戦争です。

画像2

これから数ヶ月、数日の間に、Qが予告したことが起きるでしょう…4年デルタです。10月に何が起きるか知りたいなら、2017年の最初の年の10月からのQの投稿、そして、その後の年の10月の投稿をすべて見ることができます。それらは今年の10月と来年の10月に関係しています。

サム:なんてこった! これを聴けば、皆喜びますね。非常に興味深いです。これらすべてのことは、魔法のように予想されていて…あ…ちょっとすみません。

クリフ:ワンちゃんの鳴き声なら、氣にならないですよ。

サム:これはまるで、何が起こっているのかを教えてくれる魔法のようなものです。おっしゃる通りです…あなたのその話をお聴きすると、すべてが理解できるようになります。Qは、多くの人々にショックを与え、今起きていることを理解してもらうためにあるんですね。たくさんの人々が、Qのおかげで目を覚ましているのがわかります。このイニシエーションを理解するために、あなたは多くのことを提起してくださっています。Qのことをボロクソに言う人たちもいますが、Qは、腐敗したシステムから時間やカネや精神的エネルギーを引き離すという、最もパワフルなことをしてくれています。おかげで人類は、死にかけのシステムから抜け出し、自分のシステムを構築しようとし始めているのです。そして、多くの人々が、都会から田舎へ移り住み、自分の家族の元へ帰り、食べ物を自分で育てています…あなたがわたしたちに説明してくれた通りのことが起きているのです。このイニシエーションは現在進行中です。この変化は、文化的マルクス主義の露呈です。そしてこれは、アメリカに対しておこなわれている沈黙の戦争で ... 。

クリフ:これは、地球全体でおこなわれている戦争です。

サム:ああ…そうですね。

クリフ:アメリカだけでなく、スウェーデンやフィンランドやオーストラリアやニュージーランドでも、この戦争が起きています。 今日か来週に、ヴィニー・イーストウッドと話をする予定ですが、彼はやっと自宅軟禁から解放されたところです。彼の罪は全部言いがかりなんですよ…まあ酷いもんです。

あらゆる意味で今、旧体制が崩壊する時が来たのです。石油ドル体制は滅び、1950年代に発明され1960年代に完成したジャスト・イン・タイム供給システムも崩壊し、もう復活することはないでしょう。

様々なものが崩壊しました。貨幣金融システムも崩壊しました。その影響が甚大すぎて、わたしたちはその影響を感じることができていません。おそらく、この崩壊が起こったことを理解し、その影響を感じ始めるには、数カ月はかかるでしょう。

今、世界じゅうが、ベネズエラのような状況です。 暗号通貨や金や銀の価格が高騰し、車のタイヤやフィルターが貿易品になっています。人々は、酒やコーヒー…特にコーヒーやチョコレートを、密売品として隠し持つようになります。そして、このような事態は何年も続くでしょう。

現在、SOC (自己組織化集団)が、目に見えない形でソーシャル・エンジニアリング (社会工学)をおこなっていて、それは、すぐに目に見えるようになります。

軍事行動は、ここアメリカのみならず、北アメリカ大陸全体でおこなわれています。カナダもアラスカもハワイも除外せず、さらには、メキシコも含むかもしれません。それはとても奇妙なことで、本当に異常な期間が続きそうです。

   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐸Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

🐸Launched 5 months ago

🐸EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

画像3

#サム・トリポリインタビュー

#クリフ・ハイ

#SOC (Q)

#社会工学

#Facebookの乗っ取り

#認知的不協和

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#WWG1WGA

#アノン

#Qmap翻訳者Eriさんからの情報です

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター

#QArmyJapanFlynn  

画像4

画像5

画像6

画像7

#QAJF