見出し画像

Q4966「DNAを守れ/アセンションだ」の意味についての考察 (前編)

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレター(前編)を共有させて頂きます。

Q4966「DNAを守れ/アセンションだ」の意味についての考察 (前編)
「ジョーダン・セイザー・ライブ」(2022/11/28)

最新のQドロップ4966は、実に興味深いです。

Q4966

DNAには 何が書かれている?

それを書いたのは 誰?

なぜ?

人類は 抑圧されている

もうこれ以上 抑圧させない

情報は 知識だ

知識は パワーだ

情報は パワーだ

自分のDNAを どうやって守る?

DNAをめぐる戦争が 起きている

DNAを 守れ

アセンションだ

…という内容です。

Qが宇宙の話をしていますね…これは、わたしの好きな分野です。さて…これを、どう解釈したらいいでしょうか?

DNAには 何が書かれている?

「人類は、ある特定の…おそらく融合した染色体を持っていて、 それは、過去の人々によって 遺伝子操作された」という話があります。彼らは、アヌンナキとか、堕天使とか、地球外生命体などと呼ばれている存在です。これらの集団が何であるかについては、多くの議論があります。

彼らが何の目的で、どこから来たのか…名前を何と呼ぶべきか…おそらくですが、人類は奴隷のようなもので、何万年も前に、何らかの意図があって、ある集団によってちょっかいを出されたのでしょう。

わたしは昨晩、このYouTubeの動画をテレグラムとトゥルース・ソーシャルで共有しました。

どなたか、ロイド・パイという人をご存知ですか?

ロイド・パイは数年前に亡くなっていて、もうこの世にいません。しかし、YouTubeで、キーワードを特定して検索することによって、アルゴリズムを回避すれば、彼の2005年のインタビュー動画を見つけることができます。

ロイド・パイは “スターチャイルド・スカル(頭蓋骨)”で有名です。ちょっと待ってくださいね…画像を出しますので…。

ロイド・パイが、どこでこれらを発見したのか入手したのかは知りませんが、彼はこの “スターチャイルド・スカル”の、主要な研究者でした。確かに…人間の頭蓋骨には見えませんね。

これは彼の『遺伝子のエニグマ(謎)』と呼ばれる本で、スターチャイルドとは、人間と異星人とのハイブリッドのことです。

ロイド・パイは、 「人類はこの惑星の先住民ではない」という説について、とても興味深い研究をしています。

なぜかというと…考えてみてください。 霊長類やネアンデルタール人が数イオンもの間存在していた過程で、“突然”人間の脳や意識が急激に進化した、という話は…おかしいですよね?

いくつかの説がありますが「ある日突然、ネアンデルタール人が謎のキノコや植物を発見して、それを食べたから」なんて…おそらく違いますよね? なぜかというと、これは、ある時を境に突然起こったからです。巨大なソーラー・フラッシュが地球に大量の宇宙線を浴びせ、人間の遺伝子を混乱させたのかもしれないし、ひょっとすると、どこかの宇宙種族が現れたのかもしれないし、それらの要素の複数が組み合わさったのかもしれません。

また、宇宙種族がやってきたとすれば、彼らに悪意があったのか、それとも善意を持って接してきたのか、またはある種の実験のためのアジェンダだったのか…それもわかりません。

しかし、人類の種の起源を示すかなり信用できそうな証拠は、いくつか存在するのではないかと思います。 誰のせいで人類が奴隷種族になってしまったのかについては、闇に葬られてしまったので、今それが議論になっています。

彼らはなぜ、我々人類を奴隷のような種族にしてしまったのでしょうか? 人類を使った社会実験をおこなうためなのでしょうか?

人類は 抑圧されている

もうこれ以上 抑圧させない

情報は 知識だ

知識は パワーだ

情報は パワーだ

わたしは、知識は潜在的なパワーだと思います。わたしはいつも自己を哲学しているのですが、パワーを得るためには知識を得る必要があり、さらには、その知識を実践する必要があると考えています、

自分のDNAを どうやって守る?

これは…めちゃくちゃ面白いですね!

どなたか、わたしがYouTuberだった頃を知ってる方いらっしゃいますか? 5年半前のホワイトボード時代を見てくださっていた方...?

これは、わたしの最初の頃の動画ですが、この時実は、まさにこの話題について深掘りしていたんです。この2017年4月25日の動画の時なんて、まだ髭も生やせないガキだったんですが…「アセンションの科学」というタイトルで話したんですよ。奇妙なニューエイジの言葉を使ったりして…まだ何も知らなかった頃です…まあでも、良い思い出です。

その2日後の2017年4月27日の動画では「DNAは “フラクタル(海岸線のように規則性のない形状の)・トーション(ねじれた)・アンテナ”であり、それ全体が健康を促進する」とか言ってます…ウケますね。

いくつかは、撮り直さなければいけませんね…それにしても我ながら、よくまあ次から次へとアップしていたものです。

これらの動画は、Qが投稿を始める5~6年前のものです。5年半後に、まさか自分がQドロップを解説し始めるとは思いもしませんでした。YouTubeで初めてQドロップを紹介したのも、わたしです。

自分のDNAを どうやって守る?

…についてですが、わたしは、健康になるにはどうしたらいいかという話もしています。 「言うは易くおこなうは難し」と言うように、言うだけなら簡単ですが、煮詰めていくと、80億通りもの健康法があるのです。

それらの中から、自分の状況に応じて、自分に合ったものを取り入れる必要があります...人それぞれ、食生活も違えば、必要な睡眠時間も違いますから。

だからわたしは、“コンシャス・ストレングス”というブランドを立ち上げて、体の動かし方を理解してもらうようにしています。わたしたちは皆、それぞれ違った筋肉の構造をしているので、それぞれに応じた運動や、ストレッチなどの強化プログラム、さらには、サプリメントも必要です。

なのでわたしは、ブログや動画やソーシャルメディアへの投稿など、より多くの健康コンテンツを作成するようになりました。良い選択をすることでDNAを守るというのも必要です。それは、遺伝子実験ワクチンを打たないとか、自分の頭で考えるとか…そういったことです。

必要なのは、訓練です。モチベーションというのは、衰えてしまうものですからね…まあ、やりたくなくてもやらねばならないのが訓練ですが。訓練は、熱意やモチベーションよりも大切なのです。

そうやって自分のDNAを守るのです。 DNAをめぐる戦争が起きているのですから。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 8 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

#Q
#Qドロップ 🐸⬇️

#Qムーブメント
#WWG1WGA
#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#ジョーダン・セイザー・ライブ
#パトリオット
#Q4966
#アセンション
#DNA
#ロイド・パイ
#スターチャイルド・スカル
#フラクタル・トーション・アンテナ
#宇宙種族
#WWG1WGA
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#QArmyJapanFlynn