見出し画像

🇸🇰スロバキア:ロシアのガスをルーブルで支払う意向を表明!

テレグラムQAJF公式チャンネルより、QAJF隊員様からの情報を掲載させて頂きます!

❇️スロバキアはロシアからガスを継続的に購入するため、ロシアの要求通り、ルーブルで支払う意向をであると、同国経済大臣は述べた <EpochTimes>

=====
❇️EUでスロバキアが早々とルーブル決済を表明した。
今後、雪崩を打ってルーブル決済を行う国が続出する。
❇️ドイツもプーチンからドル/ルーブル変換決済の助言を得ていたが、結局ルーブル決済となるだろう。

🐽ひとりごと🐽

国民の為を思えば、スロバキア🇸🇰の判断は正しいと思います。それに比べて、日本政府は国民の為ではなく、DS(カバル)の言いなりですね。どんどん!日本国民を追い込む政治をしていらっしゃいますね!大手マスメディアも同じくです。ロシアのプーチン大統領はDCと戦っています。そして、自国民が守っている立派な大統領だと思いますけど‼️戦争を起こそうとしている日本の総理大臣とは、全く違いますね。そもそも、政治家はお金儲けと日本人を消してしまいたい売国奴の集まりなのですから‼️ひとりごとなので和多志に聞かないで御自分で考えて調べてください。日本国民の皆様!?🐑🐏🐑🐏

画像1

画像2

画像3

#QAJF隊員様からの情報です

#スロバキア 🇸🇰

#ロシアからガスを購入

#スロバキアはルーブル決済を表明

#EU加盟国

#ドイツもルーブル決済となる

#Q

#Qmap読もう

#Qムーブメント

#世界救済計画

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn  

画像4

画像5

画像6

画像7

#QArmyJapanFlynn