見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺)NO58

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[NO58]

#論座 #清義明 #嘘つき #Q #Qアノン #4chan
続く↓
続く↓

#末永けい #イチベイ #有志医師の会
#清義明
続く↓

#原口一博
#クリフハイ #閾値 (しきいち・いきち)

📍クリフ・ハイ氏の情報⬇️

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、閾値超えについての情報を共有させて頂きます。

(前編) 彼らは、一般人が目を覚ますことを望んでいません。ギリギリまで氣付かれないように完全支配を推し進め、 “氣づいた時にはもう手遅れ”…という状態に持っていきたいのです。

クリフ・ハイの「あなたの未来=5GUW(第五世代無制限戦争)」(2023/2/16)

⬇️一部抜粋させて頂きます。

つまり、2~3%の一般の人たちが、「ああ、戦争が起きていて、わたしたちは攻撃されているんだ。侵略者が国内に入り込んでいて、電車や発電所が攻撃されるかもしれない。ちょっと外出するにも武装して行かなければならなくなるかな?」などと考えるようになり、SNS上で、そのことについて騒ぎ始めるでしょう。

そして彼らは、ツイッターなどのSNS上に30~50万人以上ものフォロワーがいる “インフルエンサー”と呼ばれる人たちが、この戦争について話し合っていることに氣が付きます。そこから、すべてが崩れ去ります。覚醒関連の言葉がネット上に1.5~3%という"閾値を超える"と、すべてが崩壊するんです。

この戦争に関する議論が、SNS上でたくさん行われるようになると、目覚めのプロセス全体がさらに進み、覚醒の大波が押し寄せます。この覚醒の大波は、とても素晴らしいものです…みんなが同じ事実を認識しているのですから。そして、これは何カ月も続くでしょう。

なので、3月から10月くらいまで、この戦争に関係することがあちこちで起きて、本当に混沌とした状態になるかもしれません。パトロール中の市民が、DSの手先の破壊行為の現場をおさえ、彼らを捕まえるようなことも起きるでしょう。

そうなると大変ですよ。なぜなら、DS (ディープステート)の関係者を捕まえても、当局は政府インフラを乗っ取ったWEF (世界経済フォーラム)の仲間なので、 彼らを責めようとはしないでしょうから。

1%の一般人が、戦争についてネット上で活発に語り始め、それに関連する言葉の量があるレベルを超えると、AIのチャットGPTまでもがそれに反応し始めるんです。そこまでくると、捕捉された当局側は本当に不安になり、大衆を恐れるようになります。そしてそれは、もう始まっています。

続く↓

詳しくはEriさんのサブスタックをご拝読してください。

🐸⬇️後編も共有させて頂きます。

(後編)反逆者と親族を監査し、少しでも疑わしいことがあれば永遠に刑務所に入れておくか、殺せばいい…あっちはわたしたちを積極的に殺そうとしたのですから、そのくらいのことをしても構わないと思います。
クリフ・ハイの「あなたの未来=5GUW(第五世代無制限戦争)」(2023/2/16)

⬇️こちらからご覧いただけます。

以上です。
まだまだ続きます。