見出し画像

🚨ワクチン接種後の体調不良者が増えている‼️

 QAJF隊員様からの情報を掲載させて頂きます!

🚨ワクチン接種後の体調不良者が増えています💦【隊員様の体験】

📍職域接種前には「まだ治験中のワクチン」「海外では大変な副反応が出ている」「よく調べたほうがいい」・・・と話しても、TV報道に洗脳され
「調べてもワクチン接種するほうがコロナ感染するよりもリスクが低い!」と受け入れてくれる人はほぼいませんでした。
📍情報は同じだけあるのに、拾う情報に違いがありすぎる現実を知りました😣

📍コロナワクチン職域接種3回済。
📍さらにコロナワクチン2回目と3回目の間にインフルエンザワクチンも接種してる職場の方々😰
最近体調不良を訴える人が多いです。

✅体調不良で休みがちな人。
✅トイレで突然倒れた人。
✅頭痛がひどくて検査する人。
✅心臓の血管が数か所細くなっていて、手術予定の人・・・
⚠️ワクチン接種後は副反応で休む人が多くて仕事が回らず、入力業務が大幅に遅延していると周知もありました。

✅こんなに大変な状況でも「ワクチン副反応はあればあるだけ効き目がある」「体調不良はコロナのせい」と思い込んでいる人が多いことに愕然とします😱

✅恐怖でパニックになるかも?と思うと、 ワクチン接種済の人に”ワクチン危険”の話はしにくい。
✳️解毒情報をやんわり伝えるしかない自分😖

✳️仲間を増やすべくもっとがんばる💪

画像1

画像2

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QArmyJapanFlynn  

#ワクチンのデトックス 🐸⬇️

画像3

画像7

🐸EriQmapJapan’s Newsletter(New)
https://eriqmapjapan.substack.com/

🐸Eriさんmediable(New)
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸Eri(QmapJapan)gabアカウント
https://gab.com/EriQmapJapan

🐸Eri(QmapJapan)テレグラムチャンネル
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eri&QmapJapanチャット
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QArmyJapanFlynn公式ホームページ
https://qajf.github.io/

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory

🐸QT meet upのご案内

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

#QTmeetup開催日 🐸⬇️

画像4

画像5

画像6

#Q

#Qmap

#Qドロップ

#Qムーブメント

#世界救済計画

#デジタルソルジャー

#アノン

#QArmyJapanFlynn