見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.190

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.190

https://x.com/eriqmap9111/status/1763115509225296125?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A
(Eriさんの別垢も凍結されています。)

Eriさん:
無効な政府が決めたことなので
必ず
過去に遡って
全在日の永住権を取り消しましょう
❗️
#親子四代徒歩でお帰りください
🇰🇷🇰🇵🇨🇳

https://x.com/eriqmap9111/status/1763125833043190140?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
#割礼
#なんて言わずに丸ごと切っちゃいなよyou  
#木原が4ねばいいのになあ

📍割礼について
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

(最終回) 3. UFOの操縦が可能なのは "心が正しく"、"割礼を受けていない"「男性」のみです。(ユダヤ人アウト)
「超能力(PSI)の未来/一部の人間にとっては本当に楽しいことだ」by クリフ・ハイ (2023/8/10)

🐸わかりやすいEriさんの手作りミーム⬇️

続く↓

https://x.com/eriqmap9111/status/1763177243218694403?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
単に
バレないようにやれば良かったはずなのに
やっぱどうしても
変態を隠せない
宇宙からのエネルギーって
ほんと凄いですね
🍿✨🐸

#水瓶座の時代

#指原莉乃 #ペドフィリア

https://x.com/eriqmap9111/status/1763203690754924990?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
1専用のギロ珍も要りますね
とりあえず
「議員は1ギロ済みじゃないとなれない」
みたいな法律つくんなきゃね
🤔

どうせ立候補するの全員変態だから
問題ないでしょ

https://x.com/eriqmap9111/status/1763223270386700598?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A、

Eriさん:
ヤツらは食糧不足状態を創ろうとしてますからね

https://x.com/eriqmap9111/status/1763228852418236506?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A、

Eriさん:
ヤクザがヤクザのまんまのコワモテで
「我々NPOは可哀想な子供達を救ってます」と言う訳にいかないので
スーツ着て真面目な雰囲気でそれをやってるだけのこと

その事実を国民全員が知る必要があります
なぜならヤツらの資金源は
私らが懸命に働いて納めた税金なんですから

#NPO

https://x.com/eriqmap9111/status/1763231341657886897?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
ちなみに
米の有名タレントの #オプラウインフリー
本業が #奴隷ブローカー である事を隠すために
番組でレイプされた女性を擁護したり
社会的弱者を守る名目の財団を創ったり(寄付の9割以上が自分の遊興費)
女性の為の学校を創ったりして
必死で善人を演じてます
詐欺師のパターンを覚えましょう

#パターン

https://x.com/eriqmap9111/status/1763348226454032384?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
フツーに考えて
生物学者なら尚更
コロナウイルスが色々辻褄合わないことについて
もっと声を上げるべきだと思うんですよ

そこガン無視で
デボリューションだのなんだの
周辺問題についてばかり熱く語って
意味わからん


論点逸らしでヤツらに加担して 
保身して
ゴミでしかない
🇰🇷💩

#しろの

・ウイルスについて
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

「わたしは、コロンビア大学医学部の生物学科で生物学の講義を受けましたが、結局、ウイルス学は、馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、科学と呼べるかどうかさえ怪しいということがわかったのです」
「防護壁の中に隠れる大手製薬会社社員たち」byクリフ・ハイ(2023/5/25)

(一部抜粋)

わたしは、コロナパンデミックが始まる頃、コロンビア大学医学部の生物学科で生物学の講義を受けました。

そして「これは辻褄が合わないことだらけの、本当に馬鹿げた学問だな」と思ったものの「わたしは正式な教育を受けていなかったので、きっとまだ自分が知らない、基礎的な科学が存在するのだろうな」と考えるようにしたのです。

ところが結局、ウイルス学は、馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、科学と呼べるかどうかさえ怪しいということがわかったのです。


まあとにかく、わたしのように独学で勉強した人は、自分が知らないことや理解できないことがあるからこそ、こういった視点を持つことができたと思うのです。だから、ウイルス学の講義を受けて「これは論理的におかしいぞ?」と思い、薬学に特化した生物分子化学の講義の本を徹底的に読んだのです。

そして、読めば読むほど、感染手段としてのウイルスが正しく解釈されているかどうかも疑わしくなり、今までウイルス学が発表してきたことに、ますます辻褄が合わなくなってきたのです。

続きは、Eriさんのサブスタックをご覧ください。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️