見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.133

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.133

Eriさん:
ニュート・ギングリッチは
むか〜しからいる #有名議員

続く↓
#ニュートギングリッチ

📍ニュート・ギングリッチ⬇️(💩Wikipedia)

続く↓
#工作員

Eriさん:
海外のアノンたちの噂を聞いたのですが
ちょうど200年前の #モンロー主義 の暗号という説があります
🤔

続く↓
#モンロー主義

📍モンロー主義⬇️(💩Wikipedia)

続く↓

Eriさん:
あとこれは #ステージ

関連ポストはQ1104

#ステージは整っているはずだ
#Q

GoogleやFacebookやツイッターなどなどが
どうにかなっちゃうのかな?
🤔

#Q
#Q1104
#ステージは整っているはずだ

🐸Q1104(QmapJapan.pubより)⬇️

続く↓
#ステージは整っているはずだ
#Q

#宗教
#Qの証明
#Qの計画

🐸Qの計画(世界救済計画)👇
QAJF資料館より、「QAJF動画」を共有させて頂きます。

👇「QAJF動画」はこちらからご覧いただけます。

🐸Qの証明👇
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。(前編・後編)

[後編]
(一部抜粋)
👇

#Q1111
続く↓

そして、8.「驚くべき偶然の一致」についてですが、他にもたくさん世界中で、偶然の一致が起きているとは思いますが、とりあえず、Eriや日本にあてはめて考えてみました。

Eriは、2022年の11月に作って 3/17頃から動かしていたツイッターの新垢を、わずか数日で永久凍結されてしまいました。実はその原因は、はっきりとわかっていません。なので納得いかず、ずっと「凍結解除してください」と申し立てをしていたのですが、何度申し立てをしてもずーーっと、「当社の方針により凍結解除できません」との一点張りでした。

ところが、4月6日 (アメリカ時間の4月5日)に突然、「当社の方針が変わったので凍結を解除しました」との連絡があり、凍結が解除されたのです。

通常、凍結を解除する条件として、問題のツイートを削除するなどしないといけないはずなのに、それもありませんでした…となると、いよいよ「そもそもなんで凍結したの?」という話になるのですが…。

とにかく、その後、よくよく調べてみたら、凍結解除の日が2023年4月6日、つまり、17の日(2+2+3+4+6=17)であり、しかも同時に、アメリカ時間の4月5日…つまり、年に1度しかない “トランプの日”でもあることがわかったのです。

17(Q)と45 (トランプ)という両方の数字がこれほど見事に一致する日など、めったにあるものではありません。しかも、アメリカとの時差によって2つの日付を解釈できる日本でしか、この現象は見られないのです。これぞまさに「驚くべき 偶然の一致」であると言えます。

ツイッター社は2023年4月6日の数字が特別だということがわかっていて、最初からEriを復活させる日付けを決めていたとしか考えられません…または、何か目に見えない偶然の力が働いたのか…?

45は、アルファベットのD=4ということから「D5」とも解釈するのが、アノンたちの間では常識になっていますが、「D5」は「雪崩」という意味です。

つまり、Q1111を総合的に解釈すると、

トランプの起訴に続く2023年4月6日(=17=Q)の「トランプの日」に、”偶然にも”Eriをツイッターに戻し、この日をきっかけに「トランプの軍が始動し」、「雪崩」のように「逮捕」に向けての準備が始まる

…というコムズが確認できるのです。


🐸Qの証明(関連記事)
テレグラム.EriQmapJapanより、共有させて頂きます。

続く↓
続く↓
#Q528

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️