見出し画像

毎週やらなきゃならないコロナテスト

就職先から言われている事がありまして、働くにあたり週一PCR検査を受けて結果を必ず報告してほしいとのことでした。毎週の事なので作業として考えて定期的に受けるならどこでどんな方法が良いのか2ヶ所試してみました。

画像1

2ヶ所とも行列しました。1つは15分ほど、もう1つは1時間ほど並びました。早かったほうは結局結果は後日でるらしい。検査から4日たった今日もまだ結果はでていませんでした。

もう1つの方は1時間待ちましたが検査結果は10分ほどで出ました。自宅からも近いし毎週やるならこちらですね。予約もできるようなので次回は予約してから行こうと思います。

今週から自宅でテストできるキットがアメリカ政府から申し込めば無料で4セットいただけるそうなんでこれは緊急用にとっておこうと早速申し込みしました。申し込み殺到しているそうなんでちゃんと届くのを待つばかりです。

今の時期、仕事に行くのも簡単ではありませんね。仕方のない事です、従うのみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?