見出し画像

アメリカの上司ってどんな感じ?

そりゃ〜もうはっきり物をいいますよね。気持ちいいくらいはっきりしてますよ。全く嫌味なことはいいませんね。嫌ならイヤ、良ければほめる、ただそれだけ。

私が言われたのはもっと要求をズバズバ言ってほしいと言われました。それは会社を良くする為に必要ですからね。

確かに遠慮しているところがありました。全ては上司の指示の通りにこなそうとしてました。それが例え理不尽な事でもね。コイツは言う事聞くいい部下だって思われたかった部分を見透かされました。

まあ魔に受けないでやりますが少しは自分の意見を言ってみても良いかな?っておもいました。

クビになる時はそんな事に関係なくクビになりますからね。あまりクビを恐れずにやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?