見出し画像

アメリカでお給料いただきました

なんだかんだであっという間に1ヶ月が経過しました、月二回の給料日で二回目の給料も無事いただきました。仕事に順応するのがまだまだ不慣れで1ヶ月たちようやく余裕が出て来て給料の確認ができました。全体の金額は微々たるものですが正直に嬉しい〜ようやくアメリカ社会で一人前になれた気がしました。

納得できない指示も多々ありますがそこは雇われの身と考えて社長の意向に従うまでです。社長の為、会社の為に働いているわけですからね。私の意見はどうでも良い。

会社員っていかに自分を殺せるかによってストレスレベルが変わりますね。そこは人生経験で培ってきてよかった部分です。与えられことを社長が満足するようにやれば良いだけです。

来週も引き続きがんばります。

さー次の課題は試用期間をクリアできるかどうかですね。社長の匙加減一つですから毎日気を抜かずに頑張ります。まあ頑張ってもダメな時はダメですからそこを踏まえて頑張りすぎないように頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?