見出し画像

試用期間2か月が経過

1/31から始まった私のアメリカでの初仕事。ようやく2か月経過しました。

最初の1か月は社長さんの言う事にアジャストするのが大変でした。丸々1か月たっても要求が高すぎてなかなか思うように言われた事をこなせませんでした。

仕事終わり、土日週末構わずあーだこーだと連絡がきて夢にまででてきてマジでノイローゼ一歩手前までいきました。やばかった〜

これは社長のイジメか?やめさせたいのか?なんでそんな事私に聞くんだ?ちょっとそれはないだろう的な事が多々あり最終的には仕事終わりと週末には携帯を見ないという生活してました。

それと私にはスケボー、ラインダンス、ゴルフと趣味がたくさんありやばいと思ったら趣味に没頭してどうにか気持ちを切り替えてやりすごしました。

どうにか乗り越えて明日で丸々2か月が経過します。まあまあいい感じになれてきました。これ、無事に3か月終了できるんじゃないか?な感じになってきました。いや〜この要求こなせる人探すのまた大変だよ、しかもアメリカで日本人で同レベルって思うと私試験に合格して本採用になるんじゃないか?って思うようになってきました。

まだ後1か月、油断しないで気を引き締めてがんばります。

あーようやく更新できた。更新できるぐらい心に余裕がうまれたんですね!よかった〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?