見出し画像

ワクチン接種3回目(ブースターショット)

月曜からいよいよお仕事が始まります。人と接する仕事になりますからオーナーからは毎週のPCR検査の依頼が入っていまして昨日2回目の報告をしたところです。毎週の報告なので大変ですが前もって予約をしておけば待ち時間ほぼゼロで出来ることがわかりました。一安心。

そしてワクチン接種3回目。これは特にオーナーからの依頼があったわけではありませんが接客となると私だって怖いわけです。もちろん相手方も毎週PCR検査を受けていますがそれでも念には念を入れて接種しようと決めました。

本日金曜日。来週月曜から仕事が始まるのでこの土日で体調を平常時に戻せたらと思っています。もっと早く接種したかったんですが予約が取れず結局ギリギリの今日になりました。

あと3時間後に接種します。副作用がどれくらいでるのか不安ですが2日間ありますから頑張りましょう。水分、タイレノール準備して行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?