見出し画像

選択の連続!

人生は毎日、選択の連続ですね

何を食べて、誰と会う?
どこへ行く!

昨日はママカリ 初参加の方もいらして
「コミュニケーション活用術」講座を開催しました。
ママカリへ行くを選んで頂き嬉しかったです❤️

画像2

この講座は
カードを手にした人が
自分でカードを選んで、並べて、好きなように語って!自分で考え、自分で気づく!

そして
自分を知って、他者理解を深める事が面白いとこ!

大事なのは、理屈で学んだ方がいい、
とかではなく、
心が楽しめるかを基準に、毎日自分自身が選んでいる

画像2

子供たちもどんな選択をするのか!
その選択に
私も親として、どんな言葉を選択していくのか!毎日成長中です。

子どもたちが大好きだからこそ、ママ自信が学ぶ!
大切なお子様を前に、今ママができる事として
ママカリで学ぶを選択してもらえたら最高です。

よろしかったら一緒に学んでくださいね!
家計に優しい手軽さで企画ができるよう努力します💪

ママカリの活動はLINEで配信しています。よろしければ、お友達になってくださいね!

https://lin.ee/sBgG21u

セミナー編 ランチマナー編で企画しています

次はランチマナー編で、美味しいものを頂きながら学ぶ!都内で開催予定です

では、今日も良い選択を❤️

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?