見出し画像

Figmaの無駄遣いw

こんにちは!\(^o^)/
ECアカデミアforママ 一期生」
Woman EC」(旧 ママJOB)所属
在宅ワーク」で カスタマーサポート担当中
カオリンです(^^)v
北海道在住・3児のママ・AYA世代
癌サバイバー でございます<m(__)m>

実はTwitterやってます☆彡
🔰@mamajob_kaori

ほんとーーに
Figmaを使う必要なんて
まーーったくないのにw

使っちゃった😆💦

(上:担任の先生への手紙)(下:長男用メモ)

2月に小6長男が
コロナワクチン接種に行くから
その日程・時間のお知らせ😅

先生が
メモに書いて渡してくれたら分かりやすいって言ってたから

Figmaチャーンス!!(^◇^)

と思って(笑)

本当は週末、長男にFigma使ってやってもらおうと思ってたのに
待ちきれずやってもーた😱

だって
週末はスノーボード行くって言うから~!😣😣
(ただの言い訳wやりたかっただけでしょw)

そんで、印刷して完成品を長男に
じゃーん💡😁
見せたら即「Figma?」ってバレちゃった😛

やるな長男😎

でもコレ、この前あった
ECアカデミアforママ Figma特別講座で習ったこと
大体詰まってると思うんだよなぁ?

ちなみにモザイク・画像のリサイズは
ペイントを使いました!

ペイントでモザイク出来るなんで知らなかったな😮

参考にしたサイトはこちら⇓

Figmaに限らず色々やってると
小さいことだけど発見があって勉強になる(^^♪

少しずつステップアップだ~!
がんばるぞ~!!

あ、このnoteも「スキ❤」してくれたときの表示
ちょっと動くアニメーションて言うの?
動画って言うの?
設定してみました!

5種類くらいあるので、ぜひ押してみてくださーい!😁

じゃ、今日はここまで!
Shopifyの勉強会があったけど、Shopifyやらずnoteやっちゃった😅


**********

私が所属している
Woman EC」「おうちママ部」はこちら⇩

<Woman EC【公式】一覧>
❤HP
https://ouchi-mamabu.studio.site/
❤Twitter
https://twitter.com/mamajob2021
❤Instagram
https://instagram.com/ouchimama_job
❤note(ブログ)
https://note.com/mamajob_blog
❤Facebook
https://www.facebook.com/mamajobkoushiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?