見出し画像

バタバタな一日(⊙ロ⊙)

昨日はゆったりしてたのに

今日はドタバタだった〜💦

4歳娘っち、朝から嘔吐(๏o๏;)
からの
在宅ワークのCS業務で
新しいイベント対応、受付が始まり…

娘っちは一日中、何かを口にしては
ケロりんちょ🐸

背中なでなで、嘔吐物の処理しながら
私はまーだ体調戻らず咳き込みながらの
CS業務💦

そして北海道ならではの大雪、悪天候により
3歳末っ子くんまで早く帰ってきて😱

お客様と電話中だったのでお迎えに出られず
先生が玄関先で叫んでいる…
(よりによってクレーム対応😨)

オーノー|( ̄3 ̄)|
お客様に聞こえてしまう…🌀

結局20時すぎまで対応ドタバタしていたので
豆まき?恵方巻き?

そんなどころじゃなかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

元気な人たちはレトルトカレー🍛
娘っちはうどん

とりあえずお腹いっぱいになればOK‼️👍

いーんです、今日じゃなくても!
週末、娘っちが元気になったらやればOK🙆‍♀️

21時すぎに夫がゼリーやら恵方巻きを
たくさん買って帰って来てくれたから
神かと思った(笑)

昨日あった話を書こうかと思ったけど
それもまた今度で!

今日はもう寝る!
お疲れ様でした✨(`・ω・´)ノ ァィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?