見出し画像

保育園の夏祭り☺️❤️



今日は保育園の夏祭り🌻𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
普段とは違う環境に朝から号泣💦

でもお祭りは最後まで
楽しんでました〜 𓂃◌𓈒𓐍💕

いつも提供する側だったから
参加するのは初めてで
親子共々楽しかったぁ〜🤍🪽

こーやって親子で参加できる
行事っていいですよね✨
でも裏方の先生たちは準備、手配
ほんとに大変なんだろうな〜
と保育士目線でもみてしまいました泣笑

先生方、素敵な夏の思い出を
ありがとうございました!

まだまだ夏をみなさんも
楽しみましょうね〜🌿🌻✨

#夏祭り #夏のイベント#ちょうちん
#保育園行事 #保育園夏祭り#親子参加
#夏のはじまり #親子行事#子育てぐらむ #先生ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?