見出し画像

𓍣𓍤美容DAY②𓍣𓍤

𓍌𓍋美容DAY2𓍌𓍋

とっても楽しみにしてた日🍀✨
息子は保育、娘は妹にあずけて
ママの日をつくりました🌛🌱

久しぶりにエステへlet's go💆‍♀️✨❥
実は、結婚する前からエステ好きでして
月に2.3回通ってました𓍌𓍋

行事後や疲れが溜まった時などの
リフレッシュです🌱ෆ

また行きたいなー𓇡𓇢🩶

結婚して子どもが産まれてからは
なかなか行く時間がないけれど、
『自由な生活』があれば選択枠も広がるし
行けることもできると思います😊🌸
ママが笑顔だと子どもも笑顔が増える
気がします😊𓍣𓍤

そんなママでありたい🤝
ママたちいつもお疲れ様です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

#エステ大好き
#リフレッシュ
#育休中の過ごし方
#美容DAY
#自由な生活
#ママもおしゃれしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?