見出し画像

公認心理師試験を受けられるのか?という話②

この記事の続きになります。


結論からですが、

公認心理師試験受験を諦めることになりました。

行けるかなぁと思っていた元職場から、こんなメールが来まして。

画像1

この職場の実務がトータル5年中3年くらいを占めているため、どうあがいても実務経験が足らず、元職場と何とかしてくれと喧…すり合わせをするほどの気力もなく、受験は断念することに。


ベビイさんがいなければ受けられていたのに!と息巻いていた時期もあったのですが、実はそれ以前の話でした。残念だなぁという思いもあるのですが、なんかもう良いかなぁ、という感じです。解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?