見出し画像

Chat GPT?分かってないのはもったいない!…想像の遥か上をいくよ!!

ゼロから始めるChat GPT活用セミナーを開催させていただきました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました✨

やる度に僕も新しい気づきがあって、めちゃくちゃ面白くて、講師の僕自身も楽しませてもらいました!!

・Chat GPTは説明が英語だからよく分からんし、すぐエラーになって使いものにならん!!となって、最初の一歩でつまづいてた…
・Googleの辞書機能みたいにしか使えてなかくて、何が便利か分からなかった。
・最初は使ってみたものの、思った回答が返ってこなくて最近使わなくなっちゃった。

参加者の皆さんの声を聞くと、僕も同じところでつまづいてたなぁと思いつつ、やり方や付き合い方が分かって、最初の壁を乗り越えられるとめちゃくちゃ楽しく使えるようになるんですよね!

◯参加した方のご感想
・一問一答的な使い方ではないchatGPTの活用の仕方、プロンプトを事前に提示して頂いたからこそ、これならもうちょいこんな使い方も出来るかもと発想が広がりました
・chat GPTの可能性と便利さを1.5hでめちゃめちゃ感じることが出来ました!本当に楽しかった!
・いろんな方のいろんな使い方を知れて、自分のビジネスが加速できる可能性を感じた。精神的ストレスの軽減に非常に役立つと感じた。
・いろいろな使い方をその場で体験できてよかったです!

◯まだ受けてない方へおすすめするとしたら?
・CHATGPTのすごさや面白さがたった1時間でギュッとまとめて理解できる面白いセミナー
・分かってないなぁ、、想像の遥か上をいくよ!!
・ビジネスをもっと効率的に加速させたいなら、参加すべし。

◯次回以降のゼロから始めるChat GPT活用セミナーの開催日程はこちら↓
9月2日(土)10時〜11時半 募集中
9月8日(金)20時〜21時半 満員御礼
9月27日(水) 20時〜21時半 NEW
10月5日(木) 20時〜21時半 NEW

ご希望の方はこちらから詳細のご確認&お申込ください↓
https://chatgptai95.peatix.com/view

アドバイスをいただいて、オリジナルコンテンツを3時間で作るセミナーとか、 Instagramの30日分の投稿をChat GPTで楽々作るセミナーとか諸々ご要望に応じて開催していこうと思っております!!お楽しみに〜♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?