見出し画像

ChatGPTなんて使えない…と思うのは、まだ早い!!使いこなすには、◯◯が大事なんです!

ChatGPT使ってみたけど、うまく使えなくて
登録しただけで終わっちゃってる。

そんな方はいませんか?
それって本当にもったいないことなんです。
確かに最初の一歩でつまづいちゃうと
次の一歩は何事も踏み出しにくいものですが
そんな方にも僕の
『ゼロから始めるChatGPT活用セミナー』は
高い満足度をいただいております。

セミナーで僕が一番お伝えしたいのが、

『ChatGPTただのツールじゃなくてパートナー』
この関係性を築くことが大事なんです!!

参加者さんがつまづいてしまう声を聞くと
・使ってみたけど、思うような返答がもらえない
・英語表記だったから、なんか怖くて最初の一歩が踏み出せない
・Googleに近いような検索しか使えてない
・こっちのこと伝えて分かってもらうのが大事なのは分かるけど、それをまとめるのが面倒くさい

やりとりがうまくいかないと、付き合わなくなるのは
人間関係もAI関係も一緒ですよね😅

でもこれ、全部セミナーに参加したら
分かるようになります!!

なぜ使えるようになるのか?


プロンプト(指示文)を指示命令ではなく
僕は仲良く対話するように使ってるんですけど

これは長年の営業職や自閉症スペクトラムや
不登校児との関わり、心理学やコーチングを
学んできて、コミュニケーション力を磨いて
来たことが、ChatGPTとの対話でも
そのまま活かせてるからなんです😄

そのノウハウも交えて、実際にワークで
入力して添削しながら進めていきます!

さらに!ワーク中心のセミナーなので
他の人のやり方も見れて、初めての方でも
すぐに使えるようになるんです♬

次回の開催はこちらとなってますが
すぐに満席になっちゃうので
お早目にお申込みください。

9月8日(金)20時〜21時30分(満席)
9月27日(水)20時〜21時30分(残席1→満席)
10月5日(木)20時〜21時30分(残席4)
※9月5日現在



ご感想


・実際の活用法を見せてくださったり、ほかの方が入力しているよ様子を見れた。
・ただっちの実際の活用例がわかって、なるほどー!となったし、具体的なワーク時間もあったので他の方の事例もリアルタイムでみられて分かりやすかったです。ただっちのコミュニケーション能力や人と仲良くなる力がめちゃくちゃ発揮されてて素晴らしいと思いました!
・一問一答的な使い方ではないchatGPTの活用の仕方、プロンプトを事前に提示して頂いたからこそ、これならもうちょいこんな使い方も出来るかもと発想が広がりました!
・自分ひとりだと初歩的なところでつまづいて、「使えない」と決めつけて、止めていたかもしれません。例えば、英語を日本語モードにすることや、エラーが出た時のリカバリーの仕方などを教えて頂き助かりました。また、問いかけ方ひとつで答えが変わるという話は聞いていましたが、実際にやってみて、それを実感することができました。おかげさまで、これから楽しんで活用していけそうです。ありがとうございます。


❤️参加者さんが他の人にお薦めしたい理由❤️


・本を読むのはしんどい人に最適
・チャットGPTをただのツールじゃなくてパートナーとして仲良くなる方法を伝えてくれるセミナー
・CHATGPTのすごさや面白さがたった1時間でギュッとまとめて理解できる面白いセミナー
・何事も最初の一歩が重要です。こちらの講座を受講したおかげで、スムーズなスタートを切ることができました。早くも馴染んできて、楽しくなってきたところです。おすすめです。


スコア9.55!嬉しい!!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?